ニュース
NextNav

ZDNet誌: 911のオペレータに何階から電話をしているかを知らせる技術

Elisabeth Jeffs
2022年5月5日

ZDNet誌の著者Greg Nichols氏は、最近の当社のGeoCommとの発表を取り上げ、地上波GPSがどのように救急サービスに浸透し、応答時間を短縮しているかを説明しました。

「アメリカ人の80%以上が都市部に住んでおり、その多くが高層ビルに住んでいます。そのため、911通報者を階数で追跡することは、緊急サービスの応答時間を短縮する上で非常に重要です。

次世代GPSは、応答の連鎖の不可欠なリンクになりつつあり、地上波GPS開発会社と位置サービス提供者の新しいパートナーシップは、この技術が救急サービスでどのように活用されるかを指し示しています。

すべては、厳しい規制から始まります。FCCは最近、911通報者の垂直方向の位置を少なくとも80%の確率で3m以内の精度で特定しなければならないという要件を発表しました。地理情報システム(GIS)データは、無線通信によってますます強固になっていますが、測位測定にはまだ大きな誤差があります。」

ZDNet.comの記事全文はこちら


これは、NextNav社が発表した英語の文章を、主として機械翻訳によって日本語化したものです。
文章の大意を理解いただくために作成したものであり、用語や表現の正確性を保証するものではありませんのでご留意ください。
英語原文はこちら