ニュース
NextNav

Forbes紙: アメリカはGPSのバックアップを必要としている

Gillian Smith
2022年3月14日

Forbes誌のDiana Furchgott-Roth氏によるGPSバックアップの必要性に関する記事で、NextNavが紹介されました。

記事より 「ロシアが次に何をするかは誰にも分からない。アメリカの全地球測位システム(GPS)を妨害する可能性もある。2022年の歳出総額の議会通過が迫っている今、合理的な人々はこう問うべきだ『GPSをバックアップするための予算はどこにあるのか?』

アメリカの経済は、政府が無料で提供しているGPSに依存している。GPSは、自動車のナビゲーションシステム、一般的な航空、金融取引、電力網、精密農業、測量、建設に不可欠なものです。アメリカ人は9億台以上のGPSレシーバーを使用している。。。

運輸省は、GPSを補完するために複数の技術を使用する必要があると結論づけた。低軌道衛星を含む宇宙からの信号と地上放送局からの信号を組み合わせることで、アメリカ人が経済を維持するために必要なGPSのようなサービスを常に利用できるようになる可能性が最も高い組み合わせとなる。

例えば、NextNavのMetropolitan Beacon Systemは、3GPPに準拠した長距離放送ビーコンの地上波ネットワークで、サブGHz帯のライセンス周波数でGPSに類似した信号を送信している。」

記事全文はこちら


これは、NextNav社が発表した英語の文章を、主として機械翻訳によって日本語化したものです。
文章の大意を理解いただくために作成したものであり、用語や表現の正確性を保証するものではありませんのでご留意ください。
英語原文はこちら